人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三箇日の二日目@新春非公認大会レポ

プロモ準の値段が上がる一方なんですが、どうにかならないもんかね。>挨拶
ただの宣伝プロモに3千円オーバーとかどうなんよ(´・ω・`)
プロモ売ればCD無料どころか儲けになってるんだがw
希望落札価格10kとかはもう見てらんないね。


↑は、リアとレイ姉と火乃香のオフィ絵を見たくてオク回ってたら・・・ね。
リア~西又絵だし好きなキャラだから1枚ほしいところ。でもフィアッカと同じで無理にがんばる気はない。無駄に高額な上位賞ほどがんばる気にならないもんだ。
レイ姉~べっかん絵だから最低7枚は確保したいよね。使用頻度高いから集まりそうもないが|ω・`)
火乃香~製品のせせりとかが同じ絵師に見えない。こっちのほうが好き。とれてもどこかへ嫁にいくでしょうがw


1月2日なのに22人も集まりました。おまいら暇だなwww
新春非公認大会レポ
参加人数22名 スイス4回戦
デッキ:「天駆けるうぐぅver4.0α」

1回戦 花日 勝
2回戦 宙花 ドリーさん 勝
3回戦 花単 クーポソさん 勝
4回戦 雪単 るーくん 負

結果:3-1。最後はグダグダな感じで集中力きれてた。
デッキ構築が微妙。色々いじらないとダメっぽいですねー。
とりあえず何か不幸の種で有用なのがほしいw

明日は箱根の復路を見て1日だらだらと。
明後日の公認は参加予定。デッキは何にしようね。
by catandcat0 | 2007-01-02 23:38 | Lycee