緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイペース@大晦日非公認大会レポ

大晦日にこれだけ集まるなんてお前ら暇だな>挨拶
私は実家帰れば31日の夕飯と1日の朝夕飯の仕込みがあるので、TCGなんてしている暇がありませんwww
そう考えるとこれだけ暇な大晦日は初めてなのかもしれません(ぉ


そんな中で朝11時から集まった25人で始まる非公認大会レポ
参加人数:途中参加込み30名 スイス5回戦
デッキ:藤林杏が使いたくてカレイドも使いたくなったので花単タッチカレイドルビー
杏とアリスとカレイドとかどうみても不純物です。本当にry

1回戦 雪月 I君 勝
2回戦 雪日 わいわいくん 勝
3回戦 花単 千里さん 負
4回戦 月単マテリアル 蒼くん 勝
5回戦 宙日GunSword LFYさん 負

どうみても普段の平日大会よりきついあたりかたしかしてません。
ちなみにオポが2位を超える素敵仕様www蒼くん以外4-1だしねーwww
最終的に参加者全員に参加賞としてプロモが行き渡ったのは良かった良かった。

大会後にドラフト。奇数でなかったので参加しませんでした。
てか、1度誰かの家でロチェドラ形式のドラフト談義でもしてみたいですね。
個々の価値観がわかっておもしろそうだw
今回は12人2卓だったので馬連形式でトトカルチョ開催www
こちらも10人くらいご参加いただきましたー。
ま、いらないレア投げ合って楽しめるならそれもいいことだよね。
結局あてた人が4人いたので4人で山分けというカタチになりましたがw
楽しめたので満足ですね。



ではこのブログをご覧の方々、良いお年を。
そして来年もまた何卒宜しくお願いします~m(_ _)m。

PS.明日も更新予定っすwww



主要メンバーとの対戦成績。(ランキング対応更新分2学期終了時まで)
極端なのとチーム4(?)バカしかあげません。
5分のものをあげてもおもしろくありませんし、全員分あげるのは面倒ですwww

1-7 onewayさん
来年はせめて5分に持っていけるところまでがんばりたいですね。

6-10 サトチーさん
バランス使用時に全敗してるのが負け星の半分だったりしますw

8-6-1 ひかる
10-5 大橋
9-6 冬葉
4-2 蒼
チーム4(?)バカ冬葉内では勝ち越してるみたいです。

15-1 エセプリン
来年もこの調子で勝たせてもらいますよ?www
[PR]
by catandcat0 | 2006-12-31 22:09 | Lycee