緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナチュラルハイテンション@水木大会レポー

そんなわけがない>挨拶
結局冬葉ちゃんの家に行って一番先にたおれました。
前日も行ってるし、なんだかんだで疲れてたんですねー。

I君考案のTCGがおもしろそう・・・?
青い人には楽しそうだけど、赤い人なのでカウンター合戦ってあんまり好きじゃないんだな。
火力大好きですからw相棒は火山の槌ww


水曜日ゲマウィークリーレポ
参加者27名くらい?スイス4回戦
デッキ:宙単「Average One ver2.0」

1回戦 花日月Navel単 ロウさん 勝
2回戦 宙単 saintearさん 負
3回戦 花雪 レインさん 負
4回戦 日星カレイド リースさん 勝

結果:2-2。アベレージ・ワン2.0にしてから初手の五大元素率100%継続中(8/8)
今日はじめて智代ミラーしましたが。あれはダメゲーっぽいなぁ。
ドローゴーが3ターンですよ。岸田の対面にブロッカーいないのにな(´・ω・`)


木曜日 ゲマ平日公認大会レポ
参加者30名 スイス4回戦
デッキ:雪単「Lapis Lazuli」
大橋に宙単を持ってかれたので大橋から雪単借りて調整。
白銀朱音がなくて鈴木ぼたんになってますがw

1回戦 花単 なのはさん 勝
2回戦 花単 クーポソさん 勝
3回戦 雪日 I君 負
4回戦 花単 蒼くん 勝

結果:3-1
神尾観鈴って強いね(今更何をwww
雪単じゃ雪日に勝てる気がしないなぁ。
2コス3/1と神尾観鈴が無理っす(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

Lyceeで初めて最初に使い始めたのが雪で今年最後の公認で使ったのも雪。
狙ったわけじゃないですよw
雪強いな~とかそんな1年。


31日の非公認は3色コーティカルテかなぁ。
他にネタが浮かんだらそっちで行くような気もする。
[PR]
by catandcat0 | 2006-12-29 09:01 | Lycee