緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイドの誇り@厚別グリフォンウィークリーレポ

メイド服は女の戦闘服です>挨拶
Tick!Tack!はセージが一番好きです。きちんとフォーベシィと結ばれるほうでw
きっとリアが攻略できたらリアが一番になるんだろうけど。

なんでセージの話かって?
メイドの誇りに殺されました(´・ω・`)
場にいることすら忘れてたよw
相手の勝因は瑠璃対面にブロッカーが出なかったことです。本当にry
琥珀で感応能力って宣言しちまったじゃないかw

そんな厚別グリフォンのウィークリーレポ。
参加者9名 スイス3回戦
釧路勢が3人ほどきてましたよw
デッキ:花単「春風のおくりものver1.1」

1回戦 雪単 勝
 初手からフィアッカコンバ、あゆパンチされるも除去がとんでこず。木登りに困らないようにして押し切った。
2回戦 花単 冬葉ちゃん 勝
 遭遇でリナ寝かされた時にダメかなーと思った。てか、負け試合なんだけど。
 バトル中感応→特訓で負け。特訓→感応じゃ起こせないんだよね。
3回戦 花単 蒼くん 負
 お互いしょっぱいスタート。しばらく中央AFに何もでなかったのが敗因かなぁ。
 最後は最初にあるとおり。

結果:2-1。実質1-2なわけだけど。 
しばらくまともにミラーやってないせいか配置とかキャラの出し方とか弱かったなぁ。


雪単を妄想したけど昨日あゆもトレードに出したからまったくパーツがないw
花と宙に生きるのが妥当かなぁ。
そういって明日とか明後日に雪日使ってるような気がするw
[PR]
by catandcat0 | 2006-12-27 01:33 | Lycee