緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマス@ミニクーポソ杯レポ

世間ではクリスマス。だが盛り上がるのは24日であって25日ではない>挨拶

ランキングが更新されました。
前回:全国18位 2187P 171勝70敗2分
今回:全国48位 2157P 212勝90敗2分

北海道内でも4位です。
ランキングのポイント変動の大きさにもう限界です。
41勝20敗でマイナス30の現状を考えるとランキングを気にするだけ無駄に思えてきます。
気にしてたら他のデッキを試すこともあんまりできませんし。
ただ強いデッキを使うのと自分が強くなるために使うデッキはまったく別物ですから。
さて、私はどちらなんでしょうねwww


名古屋フェスタのレポも更新されてます。
1位も2位も日星紫音不幸なのでエラッタが発表された今は、デッキレシピがあがっても参考にならないですね。
日星紫音不幸強かったですよー。それだけ。


ミニクーポソ杯レポ
なんだかんだでここ3ヶ月くらいは皆勤らしい(大橋談。
ちなみに今日はひかるからエセPのデュエルセイバーのDiscをもらいにいったついでw
参加者16名 スイス4回戦
デッキ:宙単「Average One ver2.0」

1回戦 花単 なのはさん 勝
2回戦 雪日 SNOZさん 負
3回戦 雪日 アルク先生 勝
4回戦 雪日 わいわいくん 勝

結果:3-1。Ysだと久々かもしれないー。
不幸にエラッタ入ったのになぜか不幸使用者増えるとかね。
紫音不幸よりあゆ不幸が強いのは一目瞭然なわけですがw


明日はしんたろう杯に行くんだか行かないんだか。
グリフォンもどうしましょうねー。



31日の非公認大会のためにつくったデッキが強くて否定された。
好きなキャラオンリーデッキ。(別名:嫁単)

3 藤林杏(CLANNAD)
2 鷹見沢菜月(夜明け前より瑠璃色な)
2 川中島里美(バイナリィ・ポット)
2 葛城佳央(プリンセス・ブライド)
2 江藤結花(まじかるアンティーク)
3 十波由真(ToHeart2)
4 十崎由衣(ALMA)
2 柏木梓(痕)
2 高羽沙枝(大番長)
4 渋垣茉理(月は東に日は西に)
3 芳賀玲子(こみっくパーティー)
4 琥珀(月姫)
4 間桐桜(Fate/staynight)
4 芙蓉楓(SHUFFLE!)
3 芙蓉楓コンバ(SHUFFLE!)
2 セージ(Tick!Tack!)
3 三島とも(智代アフター)
2 お昼寝
2 挑発
4 お世話

|ω・)・・・強いなーww
観鈴のいない花日みたいなカタチですね。
友人曰く「お前の好きなキャラは人気あるから強いんだよ」だそうで。ごもっともw
ひかるの漢単と一緒でネタの域を出ているっぽいので封印。
いや、ひかるの5色とか見てると強くてごめんなさいなわけだし。

そんなわけで31日は3色デッキとなりそうです(ぉ
[PR]
by catandcat0 | 2006-12-25 23:17 | Lycee