緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ef- the first tale@しんたろう杯レポ

プリンカーにのっけてもらって行ってきました>挨拶
さんきゅーエセP。

午前中用事があってその関係でプリンカーで出陣することになった土曜日。
えぇ・・・家を出るまで友達がデュエルセイバーとか連ザとかやってましたよ。
バスも遅れてくるし地下鉄は目の前で過ぎ去っていくし、踏んだりけったりだったぜー。

そんな土曜の午後。しんたろう杯レポ。
久しぶりにI君が戦国時代から戻ってきたりで総勢10名。
予定通りというか予想通りというか時間どおりにはじまるわけもなく。

ウィークリー
参加者10名 スイス4回戦
デッキ:冬葉構築の雪希タン

1回戦 雪月ランス きつねつきさん 勝
2回戦 月単 I君 負
3回戦 雪日 冬葉ちゃん 負
4回戦 花単 しんたろう 勝

ドロソどこー?と言いながらやってました。
まぁドロソ引けなきゃ宙日には押しつぶされるし、月への有効カードがほとんどないのに夕菜、草壁さん、五大元素凛と出されれば負けるわけで。
てか、あれだね。月単相手にしてドロソで負けてる時点で勝ちないねー。

公認
参加者変わらず10名 スイス3回戦
デッキ:宙日(名称未定)
1回戦 日単アグレッシブ (R)さん 勝
2回戦 おみやげ日単 I君 勝
3回戦 宙日 冬葉ちゃん 負

ここで時間がないらしくExステージ適用。=決勝だけおこなわれました。
優勝は冬葉ちゃん。おめめ~。

ミラーでりりか対面にりりか出したいのに出ないとか負けフラグ。=宙キャラ出ないのさー。
ちなみに先攻で2ターン目の話(´・ω・`)


帰りは札幌駅で降ろしてもらったのでMKへ。見事にef売り切れ(´・ω・`)
ゲマに行ったら大量に積んでありました(ノ∀`)ノ
昨日体験版をやって惹かれてしまったんですよ。フルアニメーションのOPは流石minori。
カッとなってやりました。今では後悔なんてしてないもん。
今年最後に予定されている忘年会への会費の捻出を考え中。
マリみての新巻とともにef購入。収納BOXまでついてきたw
絵が優子さんなので実は欲しかった。

さて、まずはPCの容量をあけるために積みゲーを消費しますかw
[PR]
by catandcat0 | 2006-12-23 22:49 | Lycee