緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

疾風のごとく@木曜平日大会レポ

ハヤテのごとくがおもしろい(何を今更 >挨拶
よーくんから先週1~8と借りたんだけどおもしろくて9巻を自分で買ってしまった。
ヒナギクが好き。あとは生徒会3人組。

木曜平日大会レポ
参加人数29人 スイス4回戦
デッキ:花単「春風のおくりもの」

1回戦 花日 チーターくん 勝
2回戦 宙単バラ レインさん 勝
3回戦 月単 ひかる 勝
4回戦 宙日 勝

全勝2人だったのでExステージ
5回戦 日単紫音不幸 クーポソさん 勝

結果:久々に優勝。
一番綺麗にまわったのが4回戦。一番初手がひどかったのが3回戦。
初手でEx1以下をたくさん抱え込むと動けないのが花単ですね。正直きついw

次は土曜日のしんたろう杯の予定。予約した覚えがないが行くことになってる(ぇ
まぁ出れなくてもフリーできればいいか(マテ
デッキはどうしようかの~。

>よーくん@イカ
コーティ返してもらうの忘れた(´・ω・`) 次来るときによろしく。
[PR]
by catandcat0 | 2006-12-21 22:47 | Lycee