緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神曲奏者@ゲマウィークリーレポ

すでにいつもの就寝時間を6時間以上経過>挨拶
眠いデスヨネー


ポリフォニカの小説読み始めました。
榊一郎だから大ハズレじゃないと思っていたけどなんか微妙。
音楽を文章で表現するのはなかなか難しいですね。
ユギリがイメージと全然違ったのが残念。コーティはなんかシャナっぽいね、うん。


水曜ゲマウィークリーレポ
参加者19名 スイス4回戦
デッキ:花単「春風のおくりもの」

1回戦 雪単 る~くん 勝
相手から除去がほぼとんでこず。
黄色い子もフィアッカもでてこず楽だったイメージしかない。

2回戦 雪単 勝
会場に2人しかいない雪単を連戦ですか(´・ω・`)
タックル2回もらいながらも逮捕がとんでこず。てか、久しぶりだねタックル。
場を固めながら無理矢理押し切った感じ。

3回戦 宙単 しんたろう 勝
相手のミスプレイに助けられて優勢になったかな。

4回戦 雪月セリオ LFYさん 負
階段です。
初手にキャラが3枚しかないっていうかEx事故おこしました、はい。
相手に綺麗にまわられて悪魔の囁き×2でテンポとられて負け。

結果:階段の緋蓮が負けたので4回戦終了。3-1。
久々に3連勝した。最近リナを出してないからリナがいらないんじゃないか疑惑。

現在冬葉邸で連ザをひかると千里がプレイ中。
虎ガイアの装甲の薄さは異常www
あ~、今日使うデッキどうしようなぁ・・・。
[PR]
by catandcat0 | 2006-12-21 06:27 | Lycee