緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サンダーキック@ミニクーポソ杯レポ

Tick!Tack!終了。セージしかクリアしてないけどな>挨拶
智代アフターよりカラフルBOXより先に終わった。サナララはインストすらしてねーなw
SHUFFLE!は桜、セージ、リアを登場させてリメイクすればいいと思う。
個人的なキャラ好感度
楓>桜、シア、麻弓、リア、セージ>>>プリムラ、赤ネリネ>>>ネリネ>>>以下略
リアリアやって楓が下がったのは言うまでもなしw


午後から友達に呼ばれて駅前まで外出。忘年会の打ち合わせしたね。
5時からバイトというのでミニクーポソ杯には間に合いましたw

参加者14名?スイス3回戦 
デッキ:花単

1回戦 日星カレイド 負
 相性悪い上に場を固めれない。てか、空いてるところにキャラがでませんよ|ω・`)
2回戦 宙日環 エセP 負
 AP3しか引けず場を固めることができずに負け。だからミスプレイのできるドローをくry
3回戦 月単 水月さん 勝
 相性差というかキャラスペックというか。そんな感じで押し切った。

結果:1-2
まぁこんなもんだ。瀬尾出すと未来視いらなくていいんだけど、いないと場にキャラでない。
最近自分の引きに左右されて負けてる気がする。

水曜は。。。どうしようね。エラッタ前のカウンセリングが飛び交う環境で日はつかいたくないしな。
デッキ削ってる分、今のほうがやばいか。
宝石凛にエラッタより白玉のコストを3コスにすればよくね?www

とりあえず行くとは思うよー。
[PR]
by catandcat0 | 2006-12-18 22:58 | Lycee