緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Meteor@ゲマ平日大会レポー

智代アフターはじめました>挨拶
I君から借りました。とりあえずボイス消していいっすか?www

水曜の大会のあとひかる、I君、クーポソ先生、エセPと冬葉邸に。あとから千里さんも合流。
冬葉ちゃんだけLyceeいじって他は連ザやったりD0やったり。
私は3時間くらいの睡眠であとはほとんど連ザⅡに費やしてました。
千里さんとクーポソ先生が連ザにはまったのは収穫ナンジャナイカ。

寝不足な中の木曜平日公認。
デッキ:宙日フォワード。
花単使う気になれなかったので急遽神王抜いて調整した。

参加者29名スイス4回戦
1回戦 花単 ファリさん 勝
2回戦 宙日 冬葉ちゃん 勝
3回戦 雪日 I君 勝
4回戦 宙単 しんたろう 負

結果:3-1 久しぶりに3-1だった気がする。
しんたろう戦は観鈴に取り合いうたれたあとキャラが3ターン沸かなくて打点負け。

宙日「(名称未定)」
4 川澄舞(チョップ)
3 ユウ・ヤマナミ
2 岸田洋一
4 フォワード

4 来栖川綾香
2 ダニエル
4 りりか
2 氷室サキ
3 カレン・オルテンシア
4 古宮陽子
4 グラァ&ドリィ
4 取り合い
4 一生懸命
4 神尾観鈴(夏休み)
3 リシアンサス
3 渋垣茉理
2 日和川旭
2 アニス沢渡
2 高羽沙枝

舞フォワード狙うよりも単純にAFにフォワードつけて殴るデッキですよ。
そう簡単にそろわないしね|ω・`)

次は土曜のゲマです。
何を使うんだろうなぁ・・・。
[PR]
by catandcat0 | 2006-12-15 10:10 | Lycee