緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

@ミニクーポソ杯レポ

余り言いたくないけど最近はエラッタまだー?と言いたくなってきた緋蓮です。>挨拶

トレードのために月曜日も出陣です。
来週からはどうしましょうか。

ミニクーポソ杯レポ
デッキ:起きてから10分でつくったるーバラ
参加者10名 スイス3回戦

1回戦 花雪 I君 負
 ピピピ+お世話が決まって封殺されて負け。
 DFにキャラでないとか構築上の欠陥ですね|ω・`)
2回戦 宙花コンバ エセプリン 負
 初手にユウ以外2コスAP3とトウカしかいない。傭兵2回起動してもAP4はこず・゚・(ノД`;)・゚・
 その間にエスカコンバ、黒桜と最速近いスピードで出されて負け。
3回戦 花日 緋色さん 勝
 先攻、るー悪司エンド。相手が麻弓出してきて手札のバランスがばれる。
 麻弓ツヨイネ麻弓。ななこが消えたところでバランスうって一生懸命の1ターンで勝ち。

結果:1-2 
さすがに10分構築で作ったデッキじゃ配置でキャラでない。
花日コンバのほうが強かったのは内緒。

次は水曜日かな。
しばらく遊ぶ予定。環境に飽きてるしね。ランキング?知らんwww
[PR]
by catandcat0 | 2006-12-12 14:00 | Lycee