緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Really?Really!@ミニクーポソ杯レポ

リアリアはじめました。
SHUFFLE!!は桜を追加してまた新しく出せばいいと思う>挨拶
それでも私はKKK所属ですけどね。

普通に桜がかわいい。あとセージがいいキャラしてるwww
TickTackもやりたくなったよ。


月曜のミニクーポソ杯のレポー
参加者18名 スイス4回戦
使用デッキは日単

1回戦 雪日 I君 負
2回戦 花単 LFYさん 負
3回戦 日月 チーターくん 勝
4回戦 雪日 大橋 勝

I君には先にドローされていってアドがまったくとれないまま負け。
LFYさんときはセージに零観がほぼ封殺状態にされて最後までセージが邪魔になって負け。
てか、この2戦だけレイチェル、影月、ナツミがハンドに1枚もこないとか勘弁なorz

リアリアやってるからSHUFFLEキャラを使いたくなる衝動にかられる。
KDWをつくるにはとりあえずオフィを集めるところからがんばるとします。

戯言「リアリアの楓はSHUFFLEの楓とは別キャラということでいいよね?w」
[PR]
by catandcat0 | 2006-12-05 23:12 | Lycee