緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2学期終了@木曜公認レポ

これから実家>挨拶
札幌に残れるようにがんばってきますwww

カレイド使おうと思ったけど何も調整してなかったから雪日で出ることに。
次使うのはいつになることやらwww

木曜日の公認レポ
参加者24名 スイス4回戦
デッキ:天駆けるうぐぅ・・・ver3.1
1回戦 宙単 冬葉ちゃん 勝
 観鈴の3ドローであゆ不幸とフィアッカができるようになってそこから勝ち
2回戦 日単 I君 負
 菜々子起動も打点につながらず序盤から押され続けて負けー
3回戦 るーバラ サトチーさん 負
 ドロソも除去もうてないんじゃ勝ちはありません
4回戦 日月 勝

結果:2-2。
2学期は最後で随分ポイント落とした気がするね。30位以内も危なそうだなードウデモイイケドナ

リセキャラバンのレポがあがりましたね。
相変わらずミスが多いのが汁鰤クオリティwww
IDは参加者の権利なので否定はしませんが、できることならガチで戦ってほしいと思った。
相変わらず日絡みが強い。まぁ何故か強化され続けてるんだから当然といえば当然。

地域メタってのもあるんだろうけど岡山の上位3名が宝石凛使用とかね。
宝石魔術が強いから当然といえば当然か。

LFYさんのMMA ISLANDとリンクしました。
[PR]
by catandcat0 | 2006-12-02 07:25 | Lycee