緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ささら争奪戦=月曜は盛り上がる?@ミニクーポソ杯レポ(仮

12月のウィークリーの上位賞はさーりゃんらしいです>挨拶
ウィークリー
上位賞:久寿川ささら
参加賞:時雨亜沙(フローラ制服)
ソース:2ch
1枚くらいとれるようにがんばるかな。欲しいのに忙しくて出れない人に安値で流すしか(ぉ
今ならシア2枚くらいで出しちゃうよ(マテ


ランキングも更新されました
前回:全国19位 2181P 167勝69敗2分
今回:全国18位 2187P 171勝70敗2分
大会1つ分だけ更新。で、ID戦4-1なのに+6ポイント。そろそろ心が折れそうですwww


路面が思いのほか良かったのでミニクーポソ杯に行ってきました。
日月逃避行使って2-2。
onewayさん、緋色さんに負け。

日月とか扱うの無理('д`)
家で宙日環も組んでみたけどよくこれをエセ社長は使えるなと思った。
環姉ツンツンですよ・・はい

さてと、ランキング気にせずデッキを考えてみようか・・・。
[PR]
by catandcat0 | 2006-11-28 15:03 | Lycee