緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(`・ω・´)@ランキング更新

前回の更新が全国44位 2135P 142勝63敗2分
今回で全国19位 2181P 167勝69敗2分

本人もびっくりなほどあがってます。
きっとランキング相手にあたることが多いからでしょうね・・・。
最近当たる人みんながID持ってるのは吉なのか凶なのか。

北海道トップは相変わらずクーポソさんです。
次の更新でクーポソさんが下がったとしても私でなくI君がトップになりそうです。

GPの考察とかはいらないよね?
きっとクーポソさんがやってくれるはず(ぇ

さて、これから用事に出て、それからゲマの大会に間に合えば行きます。



リセ関連として答えるっぽいです

●Q1 一番対戦したであろう人って誰?

蒼くん、冬葉ちゃん

●Q2 行動とか言動とか総合して一番カッコイイと思う人って誰?

I君

●Q3 今まで対戦した人の中で一番強かった人って誰?

特になし。

●Q4 対戦してて一番テンションが高くなる事が多い対戦での相手って誰?

ナルバレック。
毎回彼のペースに巻き込まれます。

●Q5 おそらく今までで一番お世話になったであろう人って誰?

アルク先生、(R)さん、Hさん
何かとお世話になってます。ありがとうございます。

●Q6 引きとかパックとか含めて一番運が良いと思う人って誰?

パックはアルク先生。
引きはその時々ですからねー。

●Q7 一番行動をともにしている人って誰? 

冬葉ちゃん、ひかる、蒼くん

●Q8 好きなキャラが一緒の人って誰?

千里@すのうどっろぷさん(白河さやか、白河ことり)

●Q9 一番信頼してる人って誰?

自分自信。でも時々信用しない。

●Q10 リセをやり始めるきっかけを作ったのは誰?

とわ。
TM1.0発売の時に誘ってくれたのがはじまりです。でも彼は大会にはでませんwww
[PR]
by catandcat0 | 2006-11-15 14:03 | Lycee