緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

星が見えない@水・木レポー

雨がふっていて2日連続で冬葉ちゃん家です>挨拶
地下鉄乗る前は降ってなかったので自転車を冬葉家に取りにいったら降ってるとかね(´・ω・)
というわけで寄生してます。

2日間のレポー。
水曜日 ウィークリー
参加者22名 スイス4回戦
エラッタが出たので急遽くんだ花単
1回戦 宙日 レインさん 勝
 大神とG秋葉でがんばるデッキぽかったです。普通にビートして勝ち。
2回戦 日月 チーターさん 勝
 相手が少々事故気味の中ビートして勝ち。
3回戦 雪日 I君 勝
 お互いにまったりな展開をしながら除去も木登りもほとんどとんでこなかったので勝ち。
4回戦 宙単 ひかる 負
 悪司とエレノアがならんだら無理ー。

結果:3-1
最悪、GPは花単かもしれません。でも宙単踏んだら死にますね。

木曜日 公認
参加者19名 スイス4回戦
冬葉ちゃんの雪日をかりてみたw
1回戦 月単 勝
 相手のバゼットを2回不幸して打点を2に抑えて勝ち。ミスプレイしてて枚数さが全然なかった罠。
2回戦 雪日青みこ SNOZさん 勝
 序盤で相手の逮捕が4枚落ちたのであゆ不幸を決めていって勝ち。
3回戦 日月 チーターさん 勝
 除去していったら相手にアタッカーがでてこなくなって勝ち。
4回戦 宙日イカ よーくん 勝
 トップデッキで不幸とか色々引いて勝ち。
5回戦 宙日環 勝
 相手に観鈴、環、岸田とつなげらるも、あゆ不幸→創作→取り合い→不幸抜かれる(´・ω・`)
 最後は手札0からドローと創作で逮捕うって勝ち。

結果:凛げっと。
借り物のデッキでぶんぶんとか空気読めません。

GPで使うデッキが決まってません。
花単か雪日か宙単か電波か。どうしましょ。
前日にoneway邸で調整したら電波に流されそうでいやだなぁ。

戯言「GPの詳細はいつでるのでしょうか・・・?」
[PR]
by catandcat0 | 2006-11-10 02:54 | Lycee