緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エラッタ@ミニクーポソ杯レポ

エラッタでましたね。>挨拶

さーて、カレイドルビーがターン1回までになってしまいました。
GPで使う気まんまんだったのですが、これでデッキが振り出しへと戻りましたよ。
もう2週間きってるのになー。ハイハイワロスワロスwww
2週間で満足に動かせるデッキを見つけなければなりません。
どうしようかなぁ・・・。

雨なのに出陣したミニクーポソ杯レポ。
参加者10名スイス4回戦 カレイド使用。
1回戦 日月 緋色さん 勝
 致命的なルールミスをお互い気づかないまま勧めてました。気をつけないとなりませんね。
2回戦 雪日 I君 負
 相手4ターン目で菜々子に12ドローされてるとかわけわかんね。ダメージで不幸落ちすぎ。
3回戦 宙日 Pしゃちょー 勝
 取り合いもなく、打点同じくらいに進んで一生懸命なければかてるよね。
4回戦 雪日 冬葉ちゃん 勝
 カレイド、影月、紫音ってならんだのかな。無理矢理押し切ったはず。

結果:3-1。

>LFYさん
汁鰤的解釈はよくわかりませんなー。


今から何かGP用にデッキを組みなおします・・・(`・ω・´)
[PR]
by catandcat0 | 2006-11-07 09:57 | Lycee