緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MemoriesOff@ゲマ平日大会レポ

鈴平より西叉派です>挨拶
どうも札幌には鈴平派のほうが多いようです。

Navelのラッキーカード出てましたね。
西叉のほうはあたったら交換してとっておこうかなとか思ったりw
とりあえず楓はほしいですけど。楓かわいいし
Mithaさんの描く芙蓉楓とネリネ(スタータープロモ)は集める予定。とりあえず3枚。

木曜日の平日大会レポー
参加者24名 スイス5回戦
1回戦 星日 Yyくん 勝
相手が詰めでミスしてしまったので勝ち。本当なら負け試合。
アリスの配置制限は覚えて起きましょうw

2回戦 花単 なのはさん 勝
トップデッキでごまかしながら勝ち。
花単相手だとなのはさんと当たるのが一番つらい気がする。

3回戦 日月 チーターさん 負
場にあるキャラしか引いてこずに展開負けしてそのまま押し切られる。
このあたりからドローがしょっぱくなる。

4回戦 日単 千里さん 勝
試合展開的には負け。ただ取材で打点差がつかなかったのでスカッドで勝ち。

5回戦 宙月 SNOZさん 負
紫音不幸、観鈴とやったあと何にもつながらず一生懸命うたれて負け。
ジャンプキャラどこー?

結果:3-2の弱い子。
今月もいらない子のほうしかとれない予感がしてきましたw


QMAはじめちゃいました。
4まで待てとひかるには言われてたんですけどねー。
まぁ賢者とか目指さずに楽しむ程度ならおもしろいし、その程度でしかやらないしいいかなとw
芸能、雑学の連想正答率40%以下とか答えられる気がしない。
[PR]
by catandcat0 | 2006-11-03 07:20 | Lycee