緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゲーム製作かも?@今日も冬葉家でした

ゲームを作るんだか作らないんだかそういう話が出たり出なかったり>挨拶
自作の小説って他人に見せるのがすごく嫌だったりしません?
そういう私は今年も1次落ちの(´・ω・`)な子ですけどねー

月が変わって最初のウィークリー。
上位賞がカミーラなんだけど、どう考えてもサクヤのほうが需要ありそうだよね。
コンボデッキのお供にどうぞ(ぇ

デッキは変わらず星日カレイド
参加者24名 スイス4回戦 
ついに水曜日も24人体制になってきました・・・(´・ω・`)

1回戦 花日 なのはさん 勝
オーガスト単でした。
菜月が止まらなくて普通に強かった。
でも不幸とシャドウムーンが序盤に出てカレイドで詰めて終り。

2回戦 宙日 エセプリン 勝
初手で紫音。2ターン目にカレイド、影月、不幸、紫音。手札に不幸。
こうなると相手の動きって関係ないですね。

3回戦 日月逃避行 チーターさん 勝
初手情報ryもらうも初手にあった凛もアリスも観鈴も抜かれない。
カレイド引けなかったんだけど相手にアタッカーがあまり出てこず押し切り。

4回戦 花単 クーポソさん 勝
相性差で勝ったような感じ。ジャンプ3体並んだしね。

結果:カミーラげとー。凛じゃないのが(´・ω・`)
4戦ともわりとぶんぶんだったぽいんですけどね。
環境がわりとぶんぶん多いから回ったもの勝ちなのかもなー。

月が変わったのでお約束の検索ワードその他(ぇ
総アクセス数3580。
更新回数少ないから先月から減って当然。

検索ワード
1位 SNOWP・E 8
2位 クーポソ 7
3位 宙単 6
4位 日月逃避行 6
5位 SNOWP・E 5
6位 Lycee VA3.0 3
7位 アルルゥと遊ぼう 3
8位 Lycee シングル 通販 3
9位 月島小恋 3
10位 サトチー レシピ 3

1位。孔明の罠ってやつですね。
2位。クーポソさんはやはり大人気です。さすが北海道ランキングTOP。
3位。サトチーさんとミラーして勝てないので私は使うのやめました(w
4位。使われることのほうが多いデッキです。主にチーターさんとかw
5位。あと半年は出ないと思ってたんだけどなぁ。
6位。NavelよりVA3のほうが楽しみです。
7位。日単のデッキ名でした。ゲーム目当ての方すいません。
8位。他のところへどうぞ。
9位。小恋かわいいよ小恋。
10位。ついにサトチーさんもランクインです。サトチーさんのサイトはLinkからどうぞ。

今日は冬葉家からそのままゲマかなぁ。
[PR]
by catandcat0 | 2006-11-02 04:56 | Lycee