緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うたわれ1周目終了@なんとか生存中

新キャラが自分で使えないのは葉っぱからの挑戦状だと思う>挨拶
カムチャタール使えると思ってwktkしてたんですが・・・

アイテム使えるようになったおかげでオボロゲーがやりやすくなりました(w
クリア時のオボロとカルラの攻撃力が100こえてましたし。
99以上をカウントするかは知りませんけどねw


ミニクーポソ杯レポ
1回戦 雪日 冬葉ちゃん 負
2回戦 日星 サトチーさん 勝
3回戦 宙単 緋色さん 勝

木曜日 札幌最後のフィアッカ杯
1回戦 宙単 よーくん 勝
2回戦 宙月 SNOZさん 勝
3回戦 日星 サトチーさん 負
4回戦 日月 チーターさん 勝
5回戦 宙単 フィルさん 勝

負けた試合は凛をまったく引けずに打点負け。

MTG北海道選手権
ソーラーフレア使用で4-3。
青緑、緑単、グルールに負け。
青緑は2戦で5回も差し戻されてスペル通らず。
緑単はResarch2回、考慮2回うったのにRathが見えずプロ黒に殴り殺される。
グルールはBloodMoonで土地が全部山になって(´・ω・)2枚目とか無理ー

上位陣はコントロールだらけ。
ドラゴンストームは決勝に1人だったんですが、それ以外に使ってた人をみていない。
賞品にもらったパックで刺されそうな引きをしたので勝ち組でした(ぇ

私信
I君>
屈辱3枚そのままだったので水、木どちらかでもってきてください。
オデッセイの森もできればお願いしますー。たしか8枚くらい。
[PR]
by catandcat0 | 2006-10-30 20:16 | Lycee