緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9人は多いよね@ゲマ平日大会レポ

冬葉邸に9人。さすがに自粛しろよと思った。>挨拶
今現在いるんですけどね、冬葉邸。

今日の公認レポ。18時からなのに16時半で定員になるとはどうしたものか。
参加者24名 スイス5回戦 日星カレイド不幸使用

1回戦 宙日イカ男爵 勝
 近海で獲れた活きのいいイカです。イカの能力覚えてなかったりミスしたりだけど、なんとか勝ち。
どうみてもデッキパワーが高かっただけ。GPでこんなミスしてたら負けますよねってくらいミスだらけ。
2回戦 宙単るーバラ しんたろう 負
 色々欲張ったあとバランスもらう。そのまま押し切られて負け。
3回戦 宙星カレイド不幸 SNOZさん 勝
 ぶんぶん。それだけ。
4回戦 日花月逃避行 勝
 まだ慣れてない感じの人でした。ジャンプが場に3体とかカレイドでなくてもいいよねw
5回戦 月単 負
 引きがまったくかみあわず何も出来ないまま負け。
 
結果:3-2
宙単るーバラがつらい。最近負けてるのが宙ばっかりなんだよなぁ。


月曜メモ
2-2
しんたろう、冬葉に負け。oneway、saintearさんに勝ち。

戯言「そろそろ卒業がやばくなってきました」
[PR]
by catandcat0 | 2006-10-20 05:32 | Lycee