緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近結果だけ@今週大会レポ

おれ更新さぼりすぎ>挨拶

日曜の厚別は風邪でいけず。
月曜日は朝からTSのドラフト。2回やって緑黒1-2、緑白黒1-1だったかな。
2回目は完全に色ミスしました(´・ω・)

ミニクーポソ杯レポ
1回戦 雪日 わいわいくん 勝
2回戦 日月 緋色さん 勝
3回戦 雪日 勝
4回戦 宙日 大橋 勝
5回戦 雪日 I君 負

水曜日も体調不良でねぎま!?見てました。13人とか木曜の半分以下しかきてなかったらしいです。

木曜ゲマ公認
いつもなら17時半までは枠が埋まらないのに今週は16時半過ぎには定員になるというすごい盛況ぶり。
さすがフィアッカw
参加者24名 スイス5回戦 日星カレイド不幸使用。
1回戦 雪日 勝
2回戦 雪日 勝
3回戦 宙単るーバラ ひかる 負 初手レイチェルの返しで悪司バランス(´・ω・`)
4回戦 月単 蒼くん 勝
5回戦 日月 チーターさん 勝

ランキング更新されました。
【総合】全国48位 北海道4位 【勝ち数】全国11位 北海道1位
勝ち数はそろそろ20位くらいまで落ちそうかなかな?

ただいま蒼くんが寄生中。でも冬葉邸で全然寝てなかったから何もせずに寝てしまったwww
[PR]
by catandcat0 | 2006-10-15 07:50 | Lycee