緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいま冬葉家@水・木ゲマレポ

毎度のように冬葉邸から更新中。
そろそろ自粛しようかなと思いつつ、テンションに流されるんですよねw
毎度のごとく色々やって楽しかったです。

最近メモ代わりにしかなっていないレポ(結果のみ)
水曜日
宙日フォワード
1回戦 日星カレイド onewayさん 負
2回戦 日単 なのはさん 勝
3回戦 日月逃避行 LFYさん 勝
4回戦 日星カレイド不幸 クーポソさん 負

ミスプレイが多かった1日。グラドリの無駄出しで舞止まったり、シャドウムーンとられたり。

木曜日
日星カレイド不幸
1回戦 宙花 無明さん 勝
2回戦 日月逃避行 チーターさん 勝
3回戦 雪単 るーくん 勝
4回戦 宙日フォワード しんたろう 勝
5回戦 雪日 I君 勝

最終戦は相手のミスで勝ったみたい。
あと1ターンAP3出るのが早かったら完全に負け試合でした。

とったフィアッカはすぐにお嫁にいきましたがw
リースのオフィならがんばるんだけどねー。

そろそろ家に帰って学祭いこうかのー。
[PR]
by catandcat0 | 2006-10-06 13:29 | Lycee