緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬葉更新ちゅ@ミニクーポソ杯

カッとなって更新した、とりあえずいいと思った。
きっと後に緋蓮ちゃんに上書きされると思われるので幻に終わると思う。

これ見た人コメント残してあげてください(´・ω・`)

で昨日の結果などを。

緋蓮ちゃん2-2、冬葉1-3。
正直折檻モノですよねー、特に冬葉。雪日使って負け越しとか久々ですよ。
緋蓮ちゃんは事故だから仕方ないよね?

で珍しく大会に現れたクーポソさん、蒼さん、ひかる、緋蓮ちゃん、しんたろうさん、エセプリンさん、なのはさん、冬葉で松屋へ。
そして何故か冬葉邸へ、緋蓮ちゃん、蒼さん、ひかるの今回は少人数。

今も居ますよ。
さて、いつまでこの記事は残ってるかな。
[PR]
by catandcat0 | 2006-10-03 13:34 | Lycee