緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご利用は計画的に@ゲマGP予選etcレポ風味

8回休めるんだから3回くらい休んだっていいよね?>挨拶
授業寝過ごしましたw

土曜日のGP予選はバランス使って3-1。
トスしてもらったりだったので詳細はパス。
とりあえっずバランスは向いてない気がしてきた。今更ダケド。

そして冬葉邸へという流れに。
今回は千里、蒼、I君、しんたろう、ひかる、緋蓮。
部屋の許容量ぎりぎりかオーバーぽかったね。
いつものように色々しながら遊びましたよ。

昨日のMTGのプレリはパックがぼろぼろで1-2でドロップしました。
前回より楽しめない+引き弱い子でした(´・ω・)
パック強いサトチーさんと冬葉くんがうらやましいぉ。

今日のミニクーポソ杯は・・・気が向いたら行きます。
[PR]
by catandcat0 | 2006-10-02 13:20 | Lycee