人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臓物をブチ撒けろ!@ミニクーポソ杯レポ

8月7日が誕生日のキャラって微妙なのしかいない。>挨拶
臓物をブチ撒けろ!は武装錬金の斗貴子さんの名言。武装錬金は一度読んでみるべしw

本日のミニクーポソ杯レポ。
つよきすの6話を見てたらバスに乗り遅れて、余計にかかる交通費+時間ぎりぎり。
行ったら某人が散歩1Killつくってるしね。誰もやらないと思ったら空気読んでない子がいた。
でも1回戦で影月と美月を初手にだされて負けてましたが。確かにあれは無理だねw

参加者16名 スイス4回戦
仕様デッキは土曜と同じ宙単。Lyceeいじる時間があまりなかったし。
1回戦 わいわいくん 雪日フィアッカ不幸 負
2回戦 緋色さん 花日コンバ 勝
3回戦 冬葉くん 雪日 負
4回戦 大橋 日単 勝

負けた試合はしっかりミスプレイをしてるわけで。
同じキャラが場に2体いるとかもうわけわかんないね。
最初から出直してきます(´・ω・) ......|彡サッ

水曜日は時間ぎりぎりに行くかもしれない。
私信:る~くん
バランス2、ヒステリー2は欲しいのでお願いしますー。
by catandcat0 | 2006-08-07 23:12 | Lycee