人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲマ:公認大会

公認大会なのにランキング非対応でした まる>挨拶

11時からとか13時からとか色んな話を聞きつつ10時半にゲマへ。
13時とか14時半とか色々あって結局14時半に。

ランキング非対応なこともあって久々につくった日単で参加。
裏フェスタin札幌(ぇ 参加者19名 スイス4回戦

1回戦 サトチーさん 日単 負
2回戦 S水さん 日単 勝
3回戦 わいわいくん 日単 勝
4回戦 千里さん 花単 勝

見事にサブマリンです。というか最近サトチーさんに勝てませんorz
今、気づいたけど今日3戦日単ミラーとか。
いつから札幌はこんなに日単増えたんですか?w

日単組んで思ったけどアルルゥって調整するたびに抜きたくなる。
でもそれじゃ日単を使う意味が・゚・(ノД`;)・゚・>デッキ名「アルルゥと遊ぼう」
愛の1投って言ってごまかそうかな。

フェスタの優勝は花単らしいですね。
爆発力のある雪日より安定する花単のほうが対戦数が多いほど絶対有利(だと思ってる)

戯言「花単なんか駆逐してやるぜーといいつつ監禁入れた雪単を考えた。そしたら日単に踏み潰されるそんな結末が見えたw」
by catandcat0 | 2006-07-15 23:32 | Lycee