人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲマ:ウィークリー

水曜日はウィークリー通称ランサーの日。明日の公認はミアのオマケの日ですね(ぇ

本日のウィークリーのレポです。といっても簡易レポになりますが。
デッキは雪日か花雪を使おうと思っていたけど組む時間がなくて、りんりん花単を使用。

参加者15名 スイス4回戦
1回戦 チーターさん 花日 勝
先行とって瑠璃、P瑞希エンド。返しに小夜里から展開されます。
花相手に小夜里展開はやらないほうがいいです。理由は言うまでもなく。
固めたあとに、りんりん出して場を制圧して勝ち。

2回戦 なのはさん 日単アグレッシブ 勝
なのはのカードがまぶしいですw
先行とって瑠璃エンド。返しに観月マナ、日和川旭、フィル(3.0)とならべられて7点。
フィルに琥珀をあてて隣にななこ。旭とななこが大爆発で落ちてフィルは琥珀と相打ち。
ここから相手のDFにキャラが並ばず、こちらが固めたところでりんりん、マルチと並べて殴り勝ち。
なのはA'sのDVD貸していただきありがとです。
ヴィータがかわいいよヴィータw 2周くらいみたら返しますねw

3回戦 クーポソさん 雪日 負
デッキ半分削れてもななこを1枚も見ないとか雪相手じゃやってられない。
結局残りデッキ20枚になって手札にきた。ヤッテランネw
須磨寺ダイブ1回、逮捕3回をうまく決められて負け。

4回戦 えせプリンさん 雪単 勝
最近よくあたりますね。絶望デッキのほうもがんばってくださいw
今回もななこがデッキ半分削れても見えません。4投の意味なくね?w
相手がドローソースを引いていないのが唯一の救い。それでも電撃2回うたれましたが。
左AFにだした瑠璃が止まらず殴り続けて勝ち。

結果:3-1 
雪相手に4積みのななこ引けないとか弱すぎ。
明日は大橋とかいうのが花単使うみたいなので違うデッキです。
花日とか花雪とか雪日かそんなあたりでしょうかね。

戯言「月単は使いこなせそうにありません。2コスAP3が破格なのかもしれないけど。」
by catandcat0 | 2006-06-28 23:37 | Lycee