人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑文

エラッタについては他の方が書いてるので触れません。
ただ一言いうならあるべきカタチに戻っただけだと思います。

今日は1日MTGしてました。現環境ではなく、なんでもありな環境です。
激動サイカトグはやっぱり強いね。

そんな前ふりでLyceeの激動こと絶望デッキです(笑
こういうデッキは好きなので使いたいんですが、
カードが足りないという結果に終わってしまうので違うデッキを模索中。
挑戦モード以外でゲームを決めれるようなイベントはないものか・・・。
青みことんとシルビア・コールのシナジーをうまく使う方法も模索中。


GPのほうはデッキはほぼ決まりです。。。というか決めました。
あとは微調整な感じ。

個人的思惑としては雪日・花単に強い=エポナ
→でも時空転移がなくてエポナはちょっと微妙
→花単に勝てる雪日
→雪日をメタってエポナや宙月
エンドレスですね。(ノ∀`)だめぽ
雪日が多いと思いますけどね。

遠隔レス
>冬葉さん
転移は使いたかったら貸すよー。
私は転移に依存度の高い転移エポナは使いこなせそうもありません。

戯言「川澄舞の制圧力はおかしいと思います。」
by catandcat0 | 2006-04-16 23:46 | Lycee