緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶーすたーどらふと

Wiki見ながら書くのが非常にめんどうになった(´・ω・`)
あとがんばって書いている時間がないorz


人数合わせに他人のお金でブードラ参加。2年ぶりくらい・・・??
まぁリセのブードラは強いカードとっていくだけでわりと簡単だしね。
マナカーブ気にしないブードラはただの引きゲー。

5/12ゲマブードラ
参加者:ひかる、冬葉、のりじ
雪月のつもりが雪全然流れてなくて日月にシフトチェンジ。
往診は初手とか2手目にピックできるカードじゃないんでスルー。
まぁ2周しないですよねー。
結局雪が一番人気で花不人気。

1戦目 4色? のりじ
十六夜の兄が止まらない。まぁなんかミスったけど相手のキャラの出方が悪くて勝った。

2戦目 雪日花 ひかる
お互い受けのカードしかなくて序盤からまったり。十六夜妹つえー
結局悪魔なんとかの回復分で先行差を覆してデッキ1枚分残って勝った。

4人だとデッキがわりと強くなる。
あと色かぶり仕方ないからどれだけ2色に近く組めるかで勝負決まりそう。
しかし出たレアが弱かったはー。
[PR]
by catandcat0 | 2009-05-13 20:59 | Lycee