人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋蓮のカードゲーム雑記。 最近はmixiメイン


by catandcat0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月です

ども。おひさしぶりです。
昨日がフェスタだったらしいですね。レポートあがったら感想でも書きますw

空の境界発売してから何回か・・・2回くらい?大会には出ました。
やっぱりカードパワーが一番高いのは宗蓮。
でも初手に出ないとデッキパワーがあきらかに下がるのでデッキが強いかはちょっと微妙な感じ。
その他だと直視の魔眼が1投アタッカーに紙すぎて弱かったりとか識はデッキに入れたけど場にでないとかそんな感じで。


主催いないけどイノ杯
代理が遅刻してきた公認@ハヤウェイ
デッキ:ひかるに選ばせたら月単になった

1戦目 宙日宗蓮 アルク先生
デッキ的に瑛里華とまらないんで無理!
8点回復してるのに相手の打点が10点なんだぜ・・・orz

2戦目 雪単
朝狗羅由真が初手にあるのに後攻のほうが動きやすくて強いとかどんだけ!
相手のビサイムが強かったけど相性差で勝ち。

3戦目 日月逃避行 緋色
相手のキャラが全然沸かずに逃避行も1回だけでした。


Dが間に合って偶数になった@水羽杯
デッキ:日月逃避行

1戦目 日花 緋色
観鈴で12点だっけ?おいしかったです
 
2戦目 日単 大橋
相手の打点がオペ子分早くて追いつかず。
展開ミスった分もあるから仕方ない。

3戦目 日単 HAL
観鈴21点おいしかったです


次のリセはいつになるのやら・・・。
しばらくはD-0優先だけどD-0も試す大会ないまま19日20日になるんでしょうねー。
by catandcat0 | 2009-03-09 19:20 | Lycee